遺跡にはヴォルグだろ! [アンケート]

アンケート更新してたのでさっそくネタにします!w
ヴォルグに1票.png
今回は遺跡に似合うリヴリーだとかなんだとか~。
ミンツのハナスがヴォルグに1票~[わーい(嬉しい顔)]
てゆうか皆さんショウジョウダルマなんですか!ホホウ・・・
あ、ちなみに今から遺跡レポートしま~すw
私は実はもうすでに1回遺跡巡りして宝を全ゲットしてるんですが・・・
その時写真撮るの忘れちゃって;;でも遺跡イベントはネタにしたい~。ってワケでまた巡ります←オイ
ラビネ.png
カドルスちゃん(以下・カド)「ココが遺跡よ。てゆうかコレピラミットよね?・・・ダサイわ。(※ラビネの感想です)」
遺跡001.png
カド「内部はGLL城モドキ(?)ね。う~ん宝はドコよ!!!ハァハァ・・・」
遺跡.png
カド「あったわーーーーーーー!もっと見つけやすくしときなさいよね!
とにかく銀のやつ発見!名前は忘れちゃいましたが^^;てか。コレもう取ってるんだった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
えっとあった場所は・・・遺跡032です^^多分・・・;;
ウズウズ.png
カド「意外とビミョーね・・・宝じゃないわよこんなの!」
しゅん「いや元々ホンモノとは言って無いし・・・^^;」
カド「うるさい!バカ飼い主!!!」
飼い主にバカってヒドイです;;それでも飼い主の親バカは変わりませんw
ちなみに他の場所は・・・
@遺跡026(グレーの石をクリックで宝箱登場) @遺跡008 @遺跡003
です~♪ちなみに私は頭蓋骨シリーズが好きです^^聖杯シリーズは物足りず・・・でも3の島にレイアウト中w
そのレイアウトは多分次の機会にw
ラビ.png
カド「私の島だけそのままだけどね!フンッ!!!バカ飼い主!!!」
うっ・・・ヒドイ;;
ではまた~♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。