テリン解除っ! [リウ゛リー]

今回は毒舌女王カドルスちゃん様のお話♪

ラビネ プレート.gif
実際ラビネはたれ耳ですが・・・カドは・・・

カドルスちゃん.png
立ち耳~。活発って感じ^^
そのカドが~・・・
たれ耳.png
どーーーーーーーーん!
たらしてみたwww

男性陣の反応

男子の反応.png
カド「どうよ?ブサイク共。」
クロパフ「ねえ博士ー。毒舌言わない薬作ってー。」
ハナス「多分ソレは無理だす・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
カド「で、どうなのよ。」
クロパフ「印象変わるよな。なんかおしとやかっぽい感じ?(実際ぜんぜん違うけどな!)」
ハナス「まぁ似合っててカワイイだすよ[わーい(嬉しい顔)]
カド「ありがとう♪田舎ブサイク!」
ハナス「・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ちなみにしばらくたれ耳の予定です^^
このあとなんとなくポピー近情報告[るんるん]


今日のポピー♪
生後7日.png
やっと生後7日!フー・・・
多分明日からアンケートパークにも投票出来るようになります^^
ではまた~♪
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

なぞちん

毒舌言わなくなる薬・・・!
うちにも作ってもらいたいくらいの
毒舌さんが居ますよw
黒魔女さんというラビネさんです・・・!
次の記事に出るはず!
by なぞちん (2011-05-28 14:36) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
黒魔女さん毒舌でしたかw
ラビネは毒舌ちゃんが多いのかもしれませんねw
by しゅん (2011-05-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。