下手だけどもレイアウト! [レイアウト]

こんにちは!今回は下手だけど自信作なレイアウト紹介です!
今回はオオツノになったクロパフが出てきます♪

コチラ!

クロパフ宅
ハピツン島.png

涼しげで青空が明るいアイランド。じめじめしたのが苦手なクロパフには丁度良いw

カドちゃん宅
フレイキーアイランド.png

梅雨の夜感を頑張って出したレイアウト。一番の自信作!

ハナス宅
ラッセルン島.png

念願の和の掲示板を使ったレイアウト。一番の失敗作[もうやだ~(悲しい顔)]

カド「思ったより良いレイアウトでもないわね。」
やっぱり辛口でした[ふらふら]



☆おまけ☆
オオツノクロパフの色はけっこう好きなのでどアップで撮ってみました♪

オオツノクロパフ.png
クロパフ「オレはいちおクール担当だぞ!?こんなカワイイのやだね!」
という事でトランシロンカード手にいれたらポピーがなりま~すw(いつになるのだろうか・・・)

ではまた~♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

Taiyo

こんばんは!
どれもステキなレイアウトですね
その才能ボクにくださいw

by Taiyo (2011-06-03 20:09) 

rio

クロパフ宅の牧場風が素敵です♪
爽やかな風が吹いてそう( ´ー`)フゥー
梅雨の湿気払いになりますね!
by rio (2011-06-03 22:58) 

しゅん

Taiyoさんコメントありがとうございます!
才能あげるってTaiyoさんの方がレイアウト上手いじゃないですか!
才能欲しいのはコッチですw

rioさんコメントありがとうございます!
クロパフの家がいいですか!ありがとうございます♪
やっぱりじめじめより爽やかの方がですよね^^
by しゅん (2011-06-04 16:03) 

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

どのレイアウトもとても素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
by シラスドン (2011-06-04 22:59) 

なぞちん

こんにちは~
ハナスさんの島、素敵ですよー(一番気に入ってたり
レイアウト公開・・・私もしてみようかなw
それではしゅんさんの才能を頂いていきます(
by なぞちん (2011-06-05 09:22) 

しゅん

シラスドンさんコメントありがとうございます!
いやいや私も事実上初心者なので宜しくお願いします!
姉が前やってたからそのデータでやってみたんです^^(だから島も無制限)

レイアウト褒めてくらさって嬉しいです!

なぞちんさんコメントありがとうございます!
ハナスの島が好きですか~^^ありがとうございます♪
だから私才能無いですってw
by しゅん (2011-06-05 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。