限定植物!&限定技! [リウ゛リー]

今回ネタ探しでパーク放浪していると・・・

ドクダミw.png
ん?なにコレ?と思ってクリックするとドクダミでした。
そういえば梅雨イベント中に2パークで植物配布してるんでしたね^^
じゃあGLLの方のも探すかー。なんて事でハナスが出発!

ノームリーフ
この雑草植物の名前はノームリーフだとか。
アストロノームパークだからノームリーフですよね。名前センスがバンブーリーフとかのタイプですね~。


あとGLL探索してたついでに話題(?)の限定技ゲットもしましたよん♪




その限定技が入ってる知恵のつぼを見つめるハナス。
新聞屋トビネ目つぶってるし
ハナス「梅雨限定技ワクワクだす~♪攻撃技希望だす。」
意外にも5匹の中で一番の狩人なハナスは攻撃技希望なご様子。まぁたんに一番レベルが高いからですがw
たまに怪物の森に出没中!

とにかく全員限定ワザを覚えたので攻撃系なのかやってみる事に。すると!
虹でありんす.png
ピカッーーーーー
ハナス「超おだやかだすっ!」
カド「攻撃技とはかけ離れてるわね。私は狩りしないからコレでよかったけどね[わーい(嬉しい顔)]
私はこの技好きですがねー^^;あと今思いましたが最近の限定リヴ出る速度スゴイ早いですよね~。
ナイトメア→ウルパコ→ラビネ→プリケマリ→ディノトプス
まぁどうでも良いですがw

ではまた~♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。