なぞちんさんは良い人だw [ただの日記]

しゅん 眠り.pngこんにちは!地味にゲームオタクのしゅんです!
プリンセスティアラゲット.png
カド「ゲームオタクって言ってもリヴリーガーデンとたまにマリオ系ってぐらいじゃない」
しゅん プクー.pngうっさーーーーい!








しゅん.pngじゃあ~ん!

なぞちん作 カド.png

カドルスちゃん♪.pngそれは・・・まさか!?私なの!?バカ飼い主!!コレカワイイわね!

しゅん.pngそ~で~す♪またなぞちんさんの企画で貰った絵を紹介です!ってかバカって・・・;;
ハナスゥ.png確かにバカはヒドイだす~・・・確かにバカだすが・・・
しゅん 眠り.pngどんだけあんたらは私をイジメるんだ[もうやだ~(悲しい顔)]



ガーデニング情報

やっと生えたよ~っと思いながら行ってみたら・・・
グリンリーフの恐ろしさ.png
いや・・・変な物・・・だけど・・・えっと・・・なんと言えば良いのか・・・でも第一印象は・・・
凶暴なトイレ。
うん・・・えっと、グリンリーフなんだそうです。いやコレトイレリーフでしょ!?
とにかくレイアウト紹介~
レイアウト きつねの嫁入り.png
キツネの嫁入り!(晴れてるけど雨って事。いや説明しなくても分かるかw)
カド「こんなトイレあってもジャマ・・・いや恐いんだけど。」
しゅん.pngトイレじゃないってーーー!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

なぞちん

良い人って((

カドちゃん可愛いw

コワイってバイキングと同じ事言ってますねー
ディヴァさんはトイレに懐きました((

企画参加ありがとうございましたー^^
by なぞちん (2011-06-23 19:26) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
バイキング君もコワイって言ってましたかーw
さすがのカドも恐がりますw
ディヴァさん懐くって・・・スゴイ可愛い!←オイ

by しゅん (2011-06-24 16:37) 

グリちゃん

はじめまして!コメント嬉しかったです♪ カドさんのイラスト可愛かったので頂いちゃいました☆
by グリちゃん (2011-06-24 17:04) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
カドの絵可愛いですよね!なぞちんさんに感謝です♪
by しゅん (2011-06-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。