トランシロン会議・ビャッコ編 [リヴリーの遊び]

しゅん.pngこんにちは!しゅんです!今日はタイトル通り誰がビャッコになるか決めますよー!(会話形式です。ちょっとパクリました。)
クロパフ オーガ編.png続きを読んでくれ!





カドルスちゃん♪.pngトランシロン会議?何よソレ?
しゅん 眠り.pngくわしく説明しよう。実は昨日ヤフオクでビャッコのTCを落札したのだ!それで届いたら誰がビャッコ化するかの会議でーす。ちなみに!私は黒色のビャッコにしたいな!
クロパフ オーガ編.pngだったらハナスだろ~!ハナス黒いし。
ハナスゥ.pngちょっと待つだすぅ!
クロパフ オーガ編.pngえ!?な・・・なんだよ!?
ハナスゥ.png実はオイラ、ミンツの時は黒でもビャッコの時は青いんだす!
豪快♪.pngそうなんですか。勉強になりま・・・せん。
しゅん プクー.pngなんないんかいっ!!
ポピー.pngケンカデスカ!?ショウガナイデス・・・ビームデナカナオリデス!
しゅん プクー.pngケンカじゃないってーーー!

ビーム弱.png
ポピー「デニャーーーーー!」
ピシャア!!!
バリリッ!.png
クロパフ「なんで俺ぇ!?」
ポピー.pngケンカジャナカッタデスカ・・・スイマセン;;
カドルスちゃん♪.pngちなみに今のパワーはどんぐらい?
ポピー.pngチョウヨワデス。
クロパフ オーガ編.pngえー!?あんなに痛かったのに!?マジで超弱なの!?ねぇ!?ねぇ!?
カドルスちゃん♪.pngいちいちうっさいわよ!
巨大物体のクセに!それともまたポピーのビームでやられたい!?
クロパフ オーガ編.pngスイマセンシタッーーーーーーーーー!
しゅん 眠り.pngで・・・結局ビャッコ化は豪快って事で決まりー。解散~!
豪快♪.png結局勝手に決めましたね。

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

~オマケ~
クロパフとハナスの変身画像ですwハナスは青くなっちゃいます^^;
ビャッコ達.png
ではまた~♪

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

なぞちん

こんにちはー
ハナスさんの紺色も素敵だと思いますが(`・ω・´)

ビームw超弱ですかw

クロパフさん頑張れっw
by なぞちん (2011-06-25 18:38) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
ハナスの色もいいですがねー。黒はカッコイイので^^
ビーム超弱でもクロパフは九死に一生ですw

クロパフへの応援感謝で~す♪
by しゅん (2011-06-25 18:52) 

rio

まだ超弱?!
最大は天災級か(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
by rio (2011-06-27 17:34) 

しゅん

rioさんコメントありがとうございます!
最大は天災級!もしかしたらありえますねw
by しゅん (2011-06-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。