今週のヤミショはアイドル♪ [リウ゛リー]

しゅん.pngどうも!この頃色々な企画に参加させて頂いてるしゅんです!ってワケでまずは企画で頂いたもの紹介♪
なぞちん様作 豪快.png
豪快!.png私ですか。ありがとうございます。
しゅん.png私からも、なぞちんさんありがとうございま~す!

今週のヤミショはアイドルだとか!どうせ買わないけど見にいくかー。
カドはアイドルじゃなくて女王だからねー。.pngまぁ可愛いけど私は研究発表会に備えてるからねー!・・・買いたいんだけどねー(´・ω・`)
ドットリボンは買ってあるから別に良いけど←オイ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

グリちゃん

こんばんは!私のブログ、100nice!のキリ番はしゅんさんでした☆恥ずかしい内容のブログをいつも読んで下さり、本当にありがとう♪ お礼に可愛いイラストとか差し上げることも出来ないけれど・・・次回のブログ、きっと見に来てね♡

by グリちゃん (2011-07-06 21:36) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
100ナイスおめでとうございますぅ♪
恥ずかしい内容じゃないですよ!どちらかと言うと私の方が(爆

次回のブログ見に行きますぅ★
by しゅん (2011-07-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。