夏箱2010&蜂箱&日本庭園箱の結果 [リウ゛リー]

しゅん.pngこんばんわ!しゅんです!今回は再販箱&今更日本庭園箱のグルグルの結果です~♪


しゅん.pngミラクルが起こりましたよ!この写真を見てください!

シュノーケル2つゲット!.png
しゅん.pngそう!3回のグルグルでシュノーケル赤と青ゲットです!あとついでにビール。

カドルスちゃん♪.pngおお!バカのわりにはよくやったじゃない!でもなんで私に付けないのよ!?

しゅん.png良いんですー。カドは海とか入りそうなキャラじゃないからねー。ティアラの方が良い!

クロパフ オーガ編.pngまぁ良いじゃないか~^^(俺シュノーケル付けさせてもらったしwww)

カドルスちゃん♪.pngアァン!?(恐

クロパフ オーガ編.pngサーセン!!

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

しゅん.png次は結局手を出してしまった日本庭園箱の結果です・・・

ハナスゥ.png結局回しちゃったんだすね・・・

和風w.png

ハナスゥ.pngえ!?

しゅん.pngそう・・・壁紙来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

豪快!.pngシュノーケル来て壁紙とは・・・奇跡ですね。

しゅん 眠り.pngどうだ!いつもバカにしてくる私のリヴ達!(超ドヤ顔

カドルスちゃん♪.pngでもちょっと見てみなさいよ。バカ飼い主。

しゅん 眠り.pngえ?

蜂箱で豪快ドンマイw.png
ち~ん。

しゅん.png豪快どうしたぁーーーーーーー!?なんでメイドーーー!?

豪快!.pngなんでってアナタが蜂箱で当てたやつ私に着せたんでしょーが。(怒

しゅん.png・・・じゃあ蜂箱また挑戦するよぉ・・・;;

豪快!.png次はよろしくお願いしますよ。

ポピー.pngネラウハ「ズジョウノハチミツツボ」デス!

しゅん.pngえい!

グル!

剥製だった・・・.png

豪快!.png・・・ハァ

しゅん.pngすいませんね!!!

新しい帽子買うまでメイドさんな豪快であった☆

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

なぞちん

こんにちは^^
返事が遅れてしまってすみません><;
絵のお返し!是非描いてください!w
ディヴァさんか黒さんが嬉しいです(
バイキングは種類変更予定なので^^
それでは楽しみにしています♪
by なぞちん (2011-07-10 07:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
シュノーケルと枯山水~羨ましいデスー><
おめでとーっす!
アハハwメイド帽当てちゃいましたか!
豪快くん、似合ってますよー!ww
by コシノセイ (2011-07-10 14:33) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
実はもう出来てるんですw
ディヴァさんですよ!

コシノセイさんコメントありがとうございます!
祝福ありがとうございます!
そうなんですwメイドでした(泣
まぁ他の良かったから良いかw
by しゅん (2011-07-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。