残念ながらなアンケート [アンケート]

しゅん アイコン.png今更ですが~アンケート情報ぅ~♪
アンケート 死なせてしまった.png
死なせてしまった子は一応いませんよ。私はですが・・・
^^クロパフ.pngどういう事だぁ・・・?
しゅん アイコン.png実はこのリヴリーのデータは姉から受け継いだんですよ。(だから初心者のなのに島無制限。)なので姉自体は死なせてしまった事あるようです・・・悲しいことに・・・しかも結構あるみたいで・・・;;って事でお墓出して見ました・・・
お墓たち.png姉はわざとじゃないけれど死なせてしまったことを反省しているので許してくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(土下座
お墓に眠るご先祖様達にクロパフと手を合わせてやすらかに眠ってくださる事を祈るしゅん達であった・・・

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

浮かぶ沈没船!?.png
浮かぶ沈没船です~。沈没って付いてるのに浮かぶも付いてますwクロパフっ!意味分かりませ~んって顔するんじゃない!
タグ:リヴリー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
大きい文字では言えませんが
実はオイラも2代目だったりしてwww
今週のアンケートは痛いアンケートでした~ヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2011-07-21 20:44) 

グリちゃん

私も2代目です(涙ポロリ)
スタートしたものの、どうしていいか分からず・・・
チュートリアルにも気付かなかったって、ねぇ~

by グリちゃん (2011-07-22 00:33) 

なぞちん

私も2代が2人・・・w
今週のアンケート、聞き方も少し酷いような・・・?
浮かぶ島w楽しい島ですねw
by なぞちん (2011-07-22 16:24) 

しゅん

コシノセイさんコメントありがとうございます!
2代目ですかー!今週のアンケートは確かに痛いですね^^;

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
2代目なんですかっ!初めての頃は大変ですよねぇ;;

なぞちんさんコメントありがとうございます!
2代目お二人ですか!聞き方ちょっと酷いですよね・・・

浮かぶ島ですぅ~w


皆様ご冥福お祈りいたします。
by しゅん (2011-07-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。