クロパフがやりました~!!! [レイアウト]

しゅん アイコン.pngクロパフがやりましたよ!遂にやったんです!
カドルスちゃん アイコン.pngなにが?
しゅん アイコン.pngコレを見るのだカド!
でかしたぞぉぉぉ!.PNG
ハナス アイコン.pngおお!ずっと欲しがってた城と青空だすねぇ~!
しゅん アイコン.pngそうでぇ~す!クロパフが持ってきましたよぉ♪でかしたよ!クロパフ!
^^クロパフ.pngまぁな!なのになんでカドの島に設置してんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
しゅん アイコン.png気にしない気にしない!
^^クロパフ.png気にするわぁ!

Taiyo様作 動くハナスボーダー.gif

試着して来ました!

試着.PNG
全員に却下されました(涙
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

rio

良いモノ拾って来てくれると嬉しいですね〜♪
うちの子は最近ちょっと拾いモノがショボイなぁ。
遊んであげてないからか?

by rio (2011-07-24 13:35) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
城と青空ゲットおめでとーっすw
ウチの奴等は最近エサとddばかり拾ってくるし・・・
クロパフくんを見習ってほしいっすw
この帽子はなかなか細かくてクォリティー高めっすよね。
皆さん却下ですか~wカドちゃんお似合いですよ~
by コシノセイ (2011-07-24 15:23) 

しゅん

rioさんコメントありがとうございます!
ホント良い物拾ってきてくれると嬉しいです^^;
私も最近拾い物がしょぼかったので快挙ですw

コシノセイさんコメントありがとうございます!
私もいつもはddとかばっかりでしたよ~w
見習ったら駄目になると思いますw(クロパフ:どういう意味だぁ!?
帽子のクオリティーは高いんですがうちの子には似合いませんよw
カド似合ってますか?wでも高いので止めときますw
by しゅん (2011-07-24 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。