くじで当たったポフ君の話 [リヴリーの遊び]

!dd!.PNG
クロパフ「このdd全部頂こうかぁ!?」
しゅん アイコン.pngいきなり強盗的な感じで出てきたクロパフ!いったいど~なる!?

!ムズーラ.PNG持ってきたいなら持ってけばぁ?景品あげないけどね。
クロパフ「スイマセンデシタッーーーーー!」
しゅん アイコン.pngまぁそうなるよねwで・・・その景品のポフ君貰ってきましたー!水兵ポフ君しかポフは当たらなかったけど・・・まぁ良いよね☆(イイノカヨ!
喋んないでよー!?
!!!.PNG
しゅん アイコン.png喋ったーーーーーー!!!いつか「無口ポフ」っての出して欲しいですよ;;ゲームポットさんは「リンクは無くしたんだから喜べ!」っていう事を言ってるのかな・・・?でもリンク無いからそこは我慢しよw

ちなみに私のくじ結果発表!!!
まず当然5等は当たりました(1000まい買ったので。
なので剣もゲット!
!!.PNG
当然4等も当たりました!(1000まいだからですね。多分w
そして3等~!水兵ポフ君~!
合計15000dd当たりました。
つまり赤字・・・?
ギャーーーー!

今度マイショでなんか売ろう・・・w


あ、あとナイスのお返しは基本やってません!(スイマセン
出来る時だけしてます^^;ナイスくださる方すいませんっ!!!
コメントのお返しはこのブログで必ずしています!
あとこの頃毎日更新継続中です!あ、継続中ってだけで更新出来るときしてるので毎日更新しなくても心配しないでくださ~い!生きてるのでw
コレからもよろしくお願いします^w^
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

グリちゃん

私、くじ、2,000枚。30,000dd 3等まで。あ、あ、赤字ぃ~!?(←全く気付かなかった能天気)
by グリちゃん (2011-07-26 10:09) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
私も途中まで気づきませんでしたw
by しゅん (2011-07-26 11:11) 

遜極雨

こんにちは!

1000枚も買ったんですか!そんなddないです(`・ω・´)←自慢

もはや買い忘れてますからね私(

ポフはふきだしが邪魔ですよねww
by 遜極雨 (2011-07-26 12:33) 

しゅん

遜極雨さんコメントありがとうございました!
あー。私も無かったですがGLLのお買い物キャンペーンで貰ったddを使いましたw

ポフのふきだし、なければ良いですよね(・ω・)
by しゅん (2011-07-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。