世界一のトラはおれひとり お~れひとり♪ [ただの日記]

しゅん 新アイコン!.PNGこんばんわ。タイトルはディズニーの「くまのプーさん」のキャラクター、ティガーの歌ってる歌です。という事で!今回はプーさんの話です!←
「プーさん興味ない!」「プーさん苦手;;」
という方は今回リヴリーの事書かないのですいませんが、お引取りください;;


しゅん 新アイコン!.PNGさっそくコレを見てください!
プーさん!
映画くまのプーさん9月3日ロードショー!
あ、そしてウォルトディズニー様、生誕110周年おめでとうございますっ!
しゅん 新アイコン!.PNGプーさん映画最新作とはー!プーさんファンの私にはたまらんなぁぁぁ!そして私の大好きなティガー可愛い~~~~~~~~!
^^クロパフ.pngはしゃぎすぎだろぅ・・・
しゅん 新アイコン!.PNG良いの!良いのぉー!ディズニーでプーさんが一番好きな私にとっては、はしゃがなきゃ損なのーーーー!ヤッフー!
^^クロパフ.pngはぁ・・・?(バカだろ・・・)
しゅん 新アイコン!.PNGまあとにかく、お祝いにティガーさん!歌っちゃってください!
![(.PNG良いぜぇ!
^^クロパフ.pngいつ来た!?
![(.PNG♪オレ様はティガー 世界一のトラ
はずむからだに おしゃれなシッポ
ピョンピョン トントンジャンプする
世界一のトラはおれひとり お~れひとり
しゅん 新アイコン!.PNGイエーイ!フー!
![(.PNG俺様の登場する「映画くまのプーさん」見ろよな!じゃあなっ~!
しゅん 新アイコン!.PNG見る見る~!!!!!!!
^^クロパフ.png宣伝したよな・・・?

あっさり宣伝しちゃうとこもティガーの良さなのである。



映画見たらネタバレになんない程度の感想を書く予定ですっ。
その時はティガー、またよろしくね!←え。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

春風咲

こんにちは。
昨日TVCMでプーさん映画やってました。

プーさんの世界は暖かくて素敵ですよね。
by 春風咲 (2011-08-25 17:34) 

しゅん

春風咲さんコメントありがとうございます!
CMやってますよねー。
プーさんは最高ですw
by しゅん (2011-08-26 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。