ヤミーなどあれこれ&まさかの企画! [レイアウト]

しゅん 新アイコン!.PNGヤミ箱、お月見じゃなかったよ・・・


しゅん 新アイコン!.PNGなんでか知らないけどヤミ箱屋がお月見じゃなくてチョコ系2種でしたよ。
しかも再販で済ませたーーーー!チクショオオオオオオオオオオオオオオオオ!
まあそんなに怒ってる(?)私も廻してしまったのですがねー。うん・・・
^^クロパフ.pngじー・・・
しゅん 新アイコン!.PNGいや、だってチョコ箱は実はずっと再販待ってたし!ピンクの茂み欲しいし!ラッピング・・・なになに(?)の帽子も欲しいし~!とっ、とにかくAとB一回ずつ廻しました~!
   !.PNG
!!!!!.PNG
結果・・・
チョコがけのクリームのやつ&ラッピングなんとかこんたか←オイ
しゅん 新アイコン!.PNGAはともかく欲しかった帽子キタァー!
^^クロパフ.png最初の文句は何だったんだよ・・・

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

今週の帽子試着
キャスケット.PNG
キャスケット帽.PNG
キャスケット帽の再販。豪快に買うか迷ってますが・・・とりあえず保留ですね。買うなら緑です~。

ドライフラワー.PNG
ドライフラワー.PNG
新商品はドライフラワー。買いませんねー。なんかサイズがあわないというか・・・ポピーも試着したけどやっぱり合わないってゆうか・・・ピグミーさんなら合うのかな?ピグミーさんってなんでも合いますよね。多分。←オイ!

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

今月の島レイアウト
今月の島.PNG
平凡~なレイアウトですよーwでもこの島すぐ撤去しちゃいました;;なぜかというと・・・
お月見風.PNG
お月見風にしたかったのです。コレでヤミショップのお月見新商品を揃えれば・・・と、思いましたがお月見商品まで箱に入れちゃわないですよね?ソネ&ゲポ(私的にゲームポットさんの略wあ、悪口じゃないですよっw)コンビさーん・・・嫌な予感しかしない・・・

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

新種変身
新種達に技で変身っ!
         !デビルピグミー.PNG
クロパフ「普通のピグミーと違って耳も色が変わるのか。つーか俺水色すぎだろ・・・」
!トビネクローン.PNG
しゅん「クロパフ(水色)の色が好きだなー。」
カド「私はミドリメトビネ色そっくりね。私を批判することは人気管理リヴリーを批判する事になるわよ。バカ飼い主~?」
しゅん「セコイ手口だなぁ・・・」

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

最後にデビルイラスト
             !デビルピグミーイラスト.PNG
しゅん 新アイコン!.PNG下手なのは気にしないでくださ~い!←オイ

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

そしてまさかの企画開催!←エエ!?
しゅん 新アイコン!.PNGなんとこのブログで2回目の企画です!え?なんでいきなりかって?いやー・・・なんとな(爆

・・・ゴホン。ええー、とにかく・・・今回の企画は「~第二回~ナイス押してくれた方の何人かを描いちゃう企画」です!今回はデビルにして描いちゃいますっ←デキルノ!?
サンプル
                  !デビルポピーinサンプル.PNG
ちなみに描けない種族・・・
下手で良いならほとんど描けますけど・・・ラビネは無理です・・・

ナイス待ってまーす!!!ではまた~♪
(ナイスはしても描かれたくない方はコメントに描いてください~)
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

リツィリィ

お知らせありがとうございました^^
ヤミ箱殿はなかなか思ったものを落としてくれないですよね^^;

可愛い企画にぽちっとさせて頂きますvv
素敵サプライズv
どなたのお子様が描かれるのか楽しみにお待ちしてますv
がんばってください^^v
by リツィリィ (2011-09-09 00:00) 

シラスドン

お知らせをいただいて飛んできてみましたー!企画ぜひ参加させてください(^ ^)よろしくお願いします!

ところで、でっかいヒヨコのアイランドかわいーですねー!あの画像にひとめぼれしてしましました(笑)
by シラスドン (2011-09-09 00:23) 

しゅん

リツィリィさんコメントありがとうございます!
企画参加どーもです!
なるべく多くの方を描かせていただく予定です^^

シラスドンさんコメントありがとうございます!
企画参加どーもです^^

ひよこの島はヤミ箱で引き当てましたw
ひとめぼれ!ありがとうございます!


ちなみに応募は10ナイスめのシラスドン様までで終了させて頂きました^^
沢山のご応募ありがとうございます♪
by しゅん (2011-09-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。