親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ [リヴリーの遊び]

!新・しゅんアイコン改.PNGこんにちは!ちなみにタイトルは銀魂というマンガの話のタイトルです。
!カド.PNGようするにパクったのね。で、アンタ誰?
!新・しゅんアイコン改.PNGえ?ああ、アイコン変えたしゅんです。♀のマークは「ブラドイラストだけど女だよ!」という隠れミッキーならぬ隠れメッセージです。てなわけでコレからはブラド=しゅんで!w
!カド.PNGなんかめんどくさいわね・・・最近アイコン変えすぎよ。バカ飼い主。
!クロパフ.PNG確かに。最近頻繁にアイコン変えてるよなー。
!ハナス.PNGてゆーか早く前回予告してたオイラの家出の件に触れて欲しいだすぅ~・・・
!新・しゅんアイコン改.PNGあ、そーでした!なんとあのリヴリーブロガーシラスドンさんの飼っているしらすどんちゃん宅にハナスが家出してたんです。
しらすどんちゃん&ハナス.gif
しらすどんちゃん「重い~・・・」
!ハナス対しゅん.PNG
しゅん「しらすどんちゃんを踏むなぁぁぁぁぁぁぁ!」ピシャアアアア(技・雷)
ハナス「ぎゃああああああああああああ!だすぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」
!カド.PNGとにかくシラスドンさんの記事よめばわかるから。(うちの駄目ブログじゃ説明しても伝わらないだろうし。)
!クロパフ.PNG適当だな・・・オイ・・・
!新・しゅんアイコン改.PNGでもこんな偶然あるんだねー。ゲームで偶然隠しアイテムゲット☆なときぐらい驚いてますよー。
!クロパフ.PNG驚き度低っっ!
!新・しゅんアイコン改.PNGとにかくシラスドンさん!ハナス預かって頂きありがとうございました!
!クロパフ.PNGあ、そういえば今日こんなの俺の島に置いてあったんだけど・・・(写真見せる)
!新・しゅんアイコン改.PNGん~?
!おはぎとかレイアウトin手抜き.PNG
!カド.PNG!ハナス.PNG2匹の心の中(完全に飼い主の悪ふざけーーーーーーー!とくにおはぎーーーー!)
!新・しゅんアイコン改.PNGあー・・・えーっとコレはぁ・・・
敬老博士.PNG
博士「え。」
!新・しゅんアイコン改.PNG博士がやりました。
敬老博士.PNG
博士「え・・・。」
!ハナス.PNG(博士のせいにしたぁぁぁ!)
!カド.PNG(最低すぎるわね。これからは最低バカ飼い主よ。)
!クロパフ.PNG嘘付けぇぇぇぇぇぇぇ!オラァァァ!
!新・しゅんアイコン改.PNGぎゃあああああああ!・・・と思いましたが、飼い主に勝てるのか君は。さっきのハナスみたいになっても知らないよ私はぁ。
!クロパフ.PNGすいませんでしたぁぁ!
!ハナス.PNGこの飼い主最低だす・・・
!カド.PNGホント最低よね。まあブサイク犬がなに言われても私はどうでも良いけどね。
!ハナス.PNG実は好きだったりするんじゃ・・・
!カド.PNGリヴリーのデータから名前を消してやろうか?このブタっぽいゾウ。
!ハナス.PNGすいませんでしただすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
このブログでは恋愛ネタが一切起こらないのです。多分一生。

続きにはプーさん感想っ。


注意・ココから先、9月3日に公開した映画「くまのプーさん」観てないと話がわからないかもです。




![(.PNG
ティガー「ウフフフー♪やっぱり観に行ったんだなしゅん~!」
!新・しゅんアイコン改.PNG当たり前だよ相棒~!プーさん映画観て来たよ~!公開日に。
!クロパフ.PNGどんだけファン!?
!新・しゅんアイコン改.PNGいやー。ティガー最高だったよー。スグモドルスグモドル~wプーさんたちの勘違いっぷりが可愛すぎでしたっ!
![(.PNG
ティガー「なんだか照れるなぁ・・・ウフフ~!」
!新・しゅんアイコン改.PNGプーさんのはちみつLOVE度が120%な所も可愛いかったです!(勝手に決めましたw)
![(.PNG
ティガー「おっとコレ以上言うとネタバレするかも知れねえからココらへんで。またなぁ~♪ウフフフ~!
!新・しゅんアイコン改.PNGまた来てねぇ~!

と。リヴリー関係ない話で今回の記事は締めくくられたのだった。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

ハルト

わーい、我が子を描いてくださってありがとうございました!(遅

あっ、あんなに変な我が子を描いてくださるなんて・・・!
本当にありがとうございました!
by ハルト (2011-09-21 22:25) 

しゅん

ハルトさんコメントありがとうございます!
いえいえ!変じゃないですよ!ピグクロ、憧れます・・・♪
by しゅん (2011-09-22 20:28) 

シラスドン

こんばんは( ´ ▽ ` )ハナス君、とてもかわいかったです!また遊びにきてくださいねー!

「博士がやりました」って新しいですね(笑)まさかの博士(笑)
by シラスドン (2011-09-22 21:20) 

しゅん

シラスドンさんコメントありがとうございます!
可愛かったですか!良かったです~。

まさかの博士ですw
by しゅん (2011-09-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。