頂き物紹介&銀魂×SKETDANCE [ただの日記]

!新・しゅんアイコン改.PNG今回は頂き物紹介ですよ!


!新・しゅんアイコン改.PNGリツィリィさんにカドのイラストを描いていただきました!
!リツィリィ様作カド.png
!新・しゅんアイコン改.PNG切手とかオシャレすぎます♪で、コチラが他の皆様も一緒の元絵だそうです!
!リツィリィ様作カド入り元絵.png
!新・しゅんアイコン改.PNG皆様も可愛いです~♪ていうかプリトビネ多いですねwそして最後!切手のシート風です!
!リツィリィ様カド入りシート型切手.png
!新・しゅんアイコン改.PNGやっぱり切手ってオシャレだわぁ~。

素敵なイラストありがとうございましたっ!!!

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

!新・しゅんアイコン改.PNGこの前、私の大好きなマンガ。「銀魂」とあんまり見たことのないマンガ。「SKETDANCE」のコラボ漫画がついにアニメになりました。一言で言うと・・・
「やっぱり銀魂が良いなぁ~」と思いました。
いや・・・なんていうかその・・・まあ。「SKETDANCE」のスタイルを知らない私の個人的な感想ですよ?
やっぱりオチは無いとね!(キラーン
「SKETDANCE」のほうはオチが無く感動的に終わったんですよ。ええ。
銀魂は違うんですっ!オチありましたよちゃんと!
・・・大事なとこがカナヅチになるというオチが!
とにかく。やっぱり銀魂だなーと思いました。(個人的な感想ですよw
あと、なんでこの年でこんなにマンガを好きなんだろう私は・・・と改めて思いました・・・
~オマケ~
コラボで貰ったスペシャル壁紙です。(容量が多いので切り取ったやつ)
!銀さん×ボッスン.PNG
銀さん(左の銀髪)「スケットダンスゥ?ああ。劣化版銀魂と呼ばれているあのぉ。」
ボッスン(右の赤い帽子)「なんて事言うんだぁ!!!!」
!新・しゅんアイコン改.PNGというか今回リヴリー達が一回も話さなかった件。←オイ!

!銀さん.PNG銀さん「マンガもアニメも銀魂みろよぉぉぉぉぉ!」

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

夜寵

こんばんは!
私もスケットダンスと銀魂の
コラボのアニメ見ましたb
やっぱ銀魂ですよね(`・ω・´)←

by 夜寵 (2011-09-30 22:55) 

なぞちん

こんにちは^^
私もコラボ見ましたよー
というか録画もしてm(
やっぱり銀魂のが好きだなぁ…とw
by なぞちん (2011-10-01 09:17) 

しゅん

夜寵さんコメントありがとうございます!
見ましたかー!やっぱり銀魂ですよね~♪
とくに新撰組がwコラボに出なくて残念;;

なぞちんさんコメントありがとうございます!
なぞさんも見ましたか~!
私も録画してますwそれどころか銀魂のほうの漫画も読みm(
やっぱり銀魂ですねw
by しゅん (2011-10-01 09:34) 

リツィリィ

おじゃまします^^
絵の紹介に素敵なコメントありがとうございますvv
てれっとなりました(*vv)///
サイドへの展示もしていただいて感謝いたしますねv

おお@@コラボ漫画もアニメになったのですね@@
週間ジャンプの方で漫画は拝見してましたが、アニメになったんだぁv
毎週テレビの前に座るという事ができないため、殆どアニメは見れてないのですよね;
時折鉢合わせたときに拝見してます^^v

好きなものは大きくなっても好きだヨ←
by リツィリィ (2011-10-02 21:36) 

しゅん

リツィリィさんコメントありがとうございます!
いえいえ!コチラこそ描いていただいてありがとうございます♪

はい。コラボもアニメになりましたよ^^
私はコミック&アニメ派なので41巻(かな?)で漫画のほうは拝見しました。
ですよね!好きなものは好きですよね!
by しゅん (2011-10-05 19:24) 

真

誰が何を言おうと人気はスケットダンスの方が上
by 真 (2013-08-01 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。