私のアイコン [ただの日記]

ヒマだ.png
クロパフ「あーーー。ヒマだーーー。」
しゅん.png???「だね。ヒマだね~。」

クロパフ「・・・誰?





しゅん.pngしゅん「いや誰って飼い主だよー。やだなーw」
ヒマだ.png
クロパフ「イヤ違うだろ!ハナアルキだろっ!どっからどう見ても人間じゃねぇよ!」
しゅん.pngしゅん「いやホンモノじゃないよ^^;ご自分の画像作ってる方多いでしょう。だから流行に乗ってみましたwアハハ。」
クロパフ「アハハじゃねぇ!!!!!」
しゅん プクー.pngしゅん「アァン?」
クロパフ「スイマセンシタッーーーーー!
しゅん.pngしゅん「で、なにする?」
ぐーすか.png
クロパフ「グーグー・・・」
しゅん プクー.pngしゅん「寝てるし^^;」
しゅん 眠り.pngしゅん「じゃあ私も寝ます♪ではまた~♪・・・ぐ~」
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

なぞちん

こんにちはー^^
アイコン、私はクロムシですっw
そしてポピーちゃんっ帽子!
可愛いですーw
帽子、おめでとうっ!
by なぞちん (2011-06-14 18:49) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
ポピーの異変にきずきましたか!w
買いましたよーwシルクハット買うお金は無かったので仕方なく人魚wオイ
by しゅん (2011-06-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。