今日はいろいろ書きます。 [リウ゛リー]

しゅん.png今日は色々かきますよ!えぇ!


しゅん 眠り.pngこんにちは!しゅんです!って今更?みたいなwてゆうか眠りながら挨拶も失礼ですがね。そして最初のネタは父の日イベントの事です^^

朝食もらいました.png
ハナス「ミュ・・・ミュラー博士だす!こんばんわだす!」
朝食貰ってきました♪
あとついでに米粒帽wカドが被りましたがすぐ取りましたよw被ってたのがコレ。
米粒目立たないよね.png
しゅん プクー.pngなんかうちのリヴはみんな似合いませんでした^^;う~ん・・・

そして次がコレ!
ポピー.png
ポピーが帽子ゲットです!イェーイ♪
ポピー「トッテモウレシイデス♪」
しゅん 眠り.pngそりゃ良かった^^;なお豪快分のヤミーは残ってませんw
人魚.png
豪快「帽子は要りませんがアイランドの雨は止めていただきたい。」
ポピー「アメガキニイッテナイノデスネ・・・^^;」

で、次~

ガーデニングに貢献.png
しゅん.pngガーデニング行きました!雨も降らせました♪
チャパティさんのくれた種だとかなんだとか。変なものならいいですけどね~^^;
エサとかは嫌です。変な物じゃないしw
(個人の感想です)

あと箱回したのでレイアウト紹介♪
深海レイアウト.png
クマノミ出たので深海レイアウト~。箱は1回しか回さない主義なのでw

他にも書く事ありましたが疲れたのでまた後日w
ではまた!




次回、クロパフが違う種類になった話や祝箱に挑戦した日記の予定です!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

なぞちん

企画参加、どうもありがとう~

女王 etc ってことは
一匹一枚って事ですね?
その前にお二人が応募してくださってるから
結構待ってもらうよ・・・ごめんねー

by なぞちん (2011-06-18 19:30) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
あっ。3匹1枚でもいいですよ~^^
それでも書いてくださるなら待ちますよ~w
ゆっくり気楽に頑張ってくださ~い♪
by しゅん (2011-06-19 08:28) 

春風咲

お返事遅くてごめんなさい・・・!

今月はGLLに入っていないんですが、朝食がもらえるんですね。おコメは似合うリヴリーが限られてきそうですね。

ガーデニングはなにかへんなもの?らしいですが、一体何が育つんでしょうか?
by 春風咲 (2011-06-19 12:50) 

しゅん

春風咲さんコメントありがとうございます!
朝食もらえるんですよ~w帽子はネオピグには似合いそうですがポピーはGLLはいってないので~;;


変な物・・・何でしょうかね~??チャパティさんの事だから自分のフィギュアとか生やしてきそうw
by しゅん (2011-06-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。