トランシロン会議・ビャッコ完結編 [リヴリーの遊び]

しゅん.pngこんにちは!もうすぐ200ナイスで嬉しいしゅんです!皆さんコメントもしてくださるのですごく感謝です♪

ハナスゥ.png皆さんありがとうございますだすぅ!


カドルスちゃん♪.png今回のタイトルを見た感じまたトランシロン会議っていうやつなのね。
クロパフ オーガ編.pngでもそれは前回の会議で決まったよな?ビャッコは豪快に決定だろ・・・?
豪快♪.pngもうなりましたよ?
クロパフ オーガ編.pngカドルスちゃん♪.pngハナスゥ.pngポピー.png豪快以外のリヴ全員「え・・・・・・・」
豪快♪.png見てください。コレを。
ビャッコ化!.png
ドーーーーーーーーーン!
豪快!.pngそういう事です。
ラビ.png
カド「結局会議じゃないわね。このバカ飼い主。」
しゅん.pngまぁいいじゃないのー。ちなみにビャッコ超気に入ってます!変身した時最初から希望の色だった黒色だったのも嬉しいしね♪

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

なぞちんさんにまたまたイラスト貰いました!イェーイ♪
500ナイス踏ませてもらったので記念イラストで貰いました~^^クロパフとカドです!
なぞちんさん作 クロパフPブラドバージョン.png
しゅん.pngえ?クロパフはドコだって?プリミティブブラドですよー!クロパフの最終形態ですよ~!クロパフ・・・いつPブラになれるかなぁ~♪

次回!チャア~ラン♪
ありがとうケータイリヴリー!?プレゼント箱の中身紹介する予定です!

ではまた~♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

なぞちん

こんばんは
見たとたん・・・・
エエェエエ(( となりましたw
だって豪快くんがw
(´・ω・)エリート君に期待っ
by なぞちん (2011-06-30 20:50) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
私もバイキング君がネオピグ化してた時はちょっとエエェエエってなりましたw
豪快はエリートなんですがね~出番少ないですw
by しゅん (2011-07-01 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。