ヤミ合成屋のトラウマが出来たZo! [リウ゛リー]

しゅん.pngこんにちは!天の川壁紙が超欲しいしゅんです!でも高いんだよなぁ・・・あ、ちなみに今回は壁紙の話じゃないですよ~w

ヤミ合成屋.png
ハナスゥ.pngああ!そういえばヤミ合成屋がオープンしたんだすよね!
管理リヴのイムーバ(以下・番長)「そうなんだよ~オープンしたんだよ~♪合成してってくれよ~?」
ハナスゥ.pngな・・・なんか恐いから帰るだす;;じゃ・・・じゃあ^^;
番長.png
番長「アァン!?無料のもあるんだぞぅ!?やれやぁー!」
ハナスゥ.pngハイだすぅ!!ヒェェェ[もうやだ~(悲しい顔)]
しゅん.png番長(本名知りません←オイ)の説得(?)により合成しました!結果は・・・!
いらぬ!!!!.png
※ヒヨコが出来ました。
しゅん プクー.pngいらねーーーーー!番長アイテム返せーーーー!

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

あ。似てる.png
なんか微妙に似てるしw
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

グリちゃん

私は昨夜、無料を2回やって2個とも満足だったからラッキーなんですね。
by グリちゃん (2011-06-29 14:29) 

なぞちん

こんにちは
カドルスちゃん、ヒヨコさんにそっくりですねw
番長って似合う・・・・w
by なぞちん (2011-06-29 18:45) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
無料2回ともラッキーは良いですね!!羨ましいです^^;

なぞちんさんコメントありがとうございます!
カドjは色と形がヒヨコですw
やっぱり番長っぽいですよね!←何が!?
by しゅん (2011-06-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。