七夕無視のレイアウト [レイアウト]

しゅん.pngこんにちは!ビャッコTCが来るのを楽しみにしまくってるしゅんです!
カドルスちゃん♪.png今回はレイアウト紹介よ!センスの無さは気にしないでよね!
しゅん 眠り.pngですね~。じゃあルールはセンスの無さを気にしたら負けでw

しゅん プクー.png今回はハナスの島を紹介!クロパフ&カド宅は七夕仕様ですがハナス宅だけ七夕無視のレイアウトです。それがコレ!

浮かぶ城レイアウト.png
クロパフ「なんで今更空に浮かぶ系なんだよ。」
カド「こういうのは雲箱出たときやりなさいよ・・・」
ハナス「こ・・・恐いだす~!高所恐怖症だす~!ヒェ~;;」
しゅん プクー.png文句言わないのー!ハナス分の夜っぽい背景が無かったからしょうがないのー!ハナスは一旦七夕レイアウトお預けー!
ポピー.pngケ・・・ケンカデスカ!?ショウガナイ・・・ビームデナカナオリデス!
クロパフ オーガ編.pngまたかよーーーーーー!

そのあとクロパフがどうなったかは秘密ですw

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

~オマケ~
昨日初お絵かきしました!(ポフ書いたことあるけど)
ポピーです~♪
お絵かき ポピー
お絵かき ポピー人形.png
お絵かき 耳.png
私は描き終わると同時にこんな事を思いました。
下手だなー。私って・・・
ちなみにオマケの上にあるラインも手作りです!下手だけど・・・
クロパフ オーガ編.png下手過ぎるっての!
しゅん.pngうっ・・・ズバっと言われた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ではまた~♪
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

グリちゃん

こんにちは!しゅんさんはビャッコのTCをヤフオクで落札したんですね!私は札幌に住んでいてリアイベは行けないから通販まで待たなくちゃ、って思っていました。でも2日前に初めてヤフオクにアクセスしたらミミマキムクネのTCが出ていて、わぁ~!ってなって、今どうしようか迷っています。
by グリちゃん (2011-06-27 08:25) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
ミミマキムクネ可愛いですよね~♪私も前に飼ってました!
安いならギリギリで入札してみたらどうですか?
後悔しちゃうかもですよ!でも最終判断は自分しだいですね~^^;
by しゅん (2011-06-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。