アンケートネタ久しぶりですねw [アンケート]

しゅん.pngこんにちは!ひさしぶりにアンケートの事書くしゅんです!他にも色々書きますよ~♪で・・・いきなり続く!←オォォォイ!

しゅん 眠り.pngえっと・・・まず今週のアンケートは?
攻撃してこなきゃ戦いますw.png
まぁそりゃ死ななきゃ皆戦いますよねー。なのでそれに1票~♪
私は攻撃して来ないレベルなら戦いますが強いレベルなら即にげますwこれぞ鉄則!(え。

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

短冊に願いをw.png

しゅん 眠り.png七夕イベントの短冊です~。来年のGWキャンスノ出て欲しいって書いてきましたが・・・やっぱりリヴ達の健康を願えば良かったー!っていう事で今ココで願いますwリヴ達が一生健康でありますように♪あとキャンスノも・・・(爆

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

頂きもの紹介!作業員A様とwood様からです!ありがとうございました~♪
従業員A様作 カド.gifwood様作 ハナス.gif

ではまた~♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

wood

飾ってくださってありがとです♥
しゅんさんのメインリヴは誰ですか??
またサラワせて下さいね^^
by wood (2011-07-04 23:34) 

しゅん

woodさんコメントありがとうございます!
コチラこそ作って頂いてありがとうございます♪
メインリヴはクロパフですが・・・
正直言うとカドの方がメインかも(爆

コチラこそまたさらってくださーい♪
by しゅん (2011-07-05 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。