リヴリーやっと固定w [リウ゛リー]

しゅん アイコン.pngこんにちは!しゅんですーw今日は豪快&ポピー意外のアイコン変えをしてみましたー。ってことで私も今日からしばらくイムーバってことで!

しゅん アイコン.png今日からアニバーサリーイベントですね!見事(?)な海賊っぷりでした☆

アニバーサリーアハハ.png

しゅん アイコン.pngで、ネオベルミンスケジュールがコチラ!
再配布だってサ.gif

しゅん アイコン.pngプリハナー!よっしゃあーwこれでハナス固定できる^^

ハナス アイコン.pngこれからもよろしくだす!

カドルスちゃん アイコン.pngこれでネオベルミン担当者も居なくなったわね。(Pハナ固定だし服も買ったから。)
しゅん アイコン.pngいやそれはクロパフだから心配無し♪

クロパフ アイコン.png勝手に決めんな!俺だってPブラド固定だろぅ!?

しゅん アイコン.pngいやいやそうだけどPブラドは最後の方にもネオベルミン出るでしょう?それまでプリミティブのネオベルミンで遊ぶ!←オイ

クロパフ アイコン.png適当すぎるだろ・・・

しゅん アイコン.pngあ、あとねぇ新しく家族が増えました。

クロパフ アイコン.pngえ。

しゅん アイコン.pngこの子!

NINI爆誕!?.png

しゅん アイコン.pngNINI(ニニ)姉さんですぅー!将来リオン化を予定w

NINIを宜しく!.png
ポピー「アタラシイカゾクデス!ヨロシクオネガイシマス!」
豪快「宜しくお願いします。」
ニニ「私からも宜しくね♪」
しゅん アイコン.pngちなみにニニは普段は優しい姉さんだけどその場の空気やノリによっていろんなキャラになれます。ケースバイケースですぅ~。

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

ニニのお陰でメイド解放された豪快だけどそうなると豪快の帽子どーしよ・・・?

こりゃダメだw.png
しゅん アイコン.pngさすがにこりゃ無いかw
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

なぞちん

こんにちは♪
お姉さん・・・・!
Pワタでも全然OKですね(
うちも一時的にバイキングがなりましたw
次にはPケマーとw
イムーバさん、可愛いですね^^*
by なぞちん (2011-07-12 17:37) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
Pワタでもお姉さんですよね!

バイキングくんPハナ化ですかぁー!
私はPケマは良いかなw前になったしw考え中w

イムーバ化です!
by しゅん (2011-07-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。