タルに入れただけじゃんw [リヴリーの遊び]

しゅん アイコン.png管理リヴ達の衣装ですw
ネタ無いのでね☆

しゅん アイコン.pngまずはミューミューさん。
8周年 ミューミュー.png
しゅん アイコン.png歩いてる姿でスイマセ~ン!でもまぁ皆さん見ましたよねwトップ画面だしwこの帽子いいですよね!ヤミ箱で多分出るから当てるぞw・・・で次~ニューニューさん。
8周年 ニューニュー.png
しゅん アイコン.pngこの帽子はいらないな・・・単品じゃなくて服とセットで欲しいw服箱とか出ないだろうかw次はムズーラさん。
8周年 ムズーラ.png
しゅん アイコン.png見えずらいけれど頭蓋骨ですね。まぁコレがヤミ箱で当たっても文句はとくにないかなwムズーラさ~ん宝くじ販売宜しくお願いしますよー!不具合とか起こさないでよーw(それはゲームポットに言えw)次はチャパティさん。
8周年 チャパティ.png
しゅん アイコン.pngいつもはネタ担当だしガーデニングで凶暴な物渡したりしてる人ですが今回はカッコイイwでも今回もネタ担当で良かったかも。チャパティさんらしくないねwてゆうか・・・
手のやつ欲しいw.png
しゅん アイコン.pngこの手に付けてるの欲しいwくねっとしたぶっとい針みたいなやつw手に付けたいよぅ・・・カドに付けたら男性陣危ないけど!(振り回すね・・・ゾッ[がく~(落胆した顔)])次は・・・
8周年 プーケ.png
しゅん アイコン.pngプーケさんの帽子は絶対いらない・・・ブルブル・・・そもそもドコが海賊ぅ?姫的な所なのかなぁ・・・?分かりませんw最後はスヴィダーニャさん・・・って言っても分かりませんかwパーク入り口のイムーバです。
パーク入り口にて.png
しゅん アイコン.png・・・同じイムーバとして情けないよ・・・まぁでも帽子は可愛いかな。コレ当たっても文句無しですぅwタルは服として売ってくれるなら買うけど・・・売らないよねぇ・・・w

次回はパークの飾りつけ紹介の予定です♪
ありがとうございました.png
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

春風咲

こんばんわ!
パークの装飾もさることながら、管理リヴリー達の衣装もかなり凝ってますよね!

確かにプーケさんは何をイメージしているのか謎ですねー。
by 春風咲 (2011-07-13 23:27) 

しゅん

春風咲さんコメントありがとうございます!
そうなんですよーw珍しく結構凝ってますよねw(爆

プーケさん・・・やっぱり姫なんでしょうか??
by しゅん (2011-07-14 19:25) 

rio

ふと見ると沈没船の島が!!
引きが良いですね〜♪
あやかりたいです(^_^)v
by rio (2011-07-15 17:54) 

しゅん

rioさんコメントありがとうございます!
沈没船の船ゲットしました~♪
いらないのとかでないで本当に良かったですぅw
by しゅん (2011-07-15 21:20) 

なぞちん

こんにちは^^
樽・・・ヤミ箱で出ればよかったのにーw
出ませんでしたねぇw
プーケさんは海賊時代の貴族?w
・・・・なわけないかな
by なぞちん (2011-07-16 08:12) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
樽出ればいいですよねぇw

なるほど!貴族ですか!うちの子は絶対似合わないなw
by しゅん (2011-07-16 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。