予告と違ってスイマセーン!!! [レイアウト]

しゅん アイコン.pngヤミ箱回して来ちゃいました~。とりあえず1回ですが^^;

カドルスちゃん アイコン.pngどうせプーケの帽子でも当たったんでしょ?
しゅん アイコン.pngバカにするなぁ!コレを見るのだ!
ハナス アイコン.pngバ○ボンのパパの言い方だす・・・

とりあえず追記へ続くw
ドーーーーン!
沈没船の島.png
しゅん アイコン.pngまさかの沈没船ゲットーーーーン!
クロパフ アイコン.png島ゲットはすげぇけどよぅ・・・ミューミューの帽子狙いだったんじゃ・・・?
しゅん アイコン.pngま・・・まぁ終わり良ければ全て良しって事よ!アッハッハw
クロパフ アイコン.pngそういうもんかぁ??(ごまかしやがったっ・・・)

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

拾って来すぎのビギナーズスクール.png
しゅん アイコン.pngこんなにいらない・・・この上になんか置けるなら良いんですが置けないんですよねぇ・・・置けてもこんなにいらないけど←オイ
赤ムシクイ「お前らどんだけ拾ってくるんだよ・・・」
ハナス「今日星飾りの銀拾ってきたんだから許してほしいだすぅ・・・」



あ、あと最後にお知らせです!
この頃絵を描くのにはまってしまったのでこの記事にナイスしてくれた方の誰かを許可なく勝手に描きます(爆
(注意・下手です。もう1回、下手です。)
いや・・・許可はナイスって事で!許してください!
いやな方はナイスおさないでください~!!!
コメントはどんどんしてくださいね♪宜しくお願いします^w^

ありがとうございました.png
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

pomaru

沈没船ゲットおめでとうございます!かっこいー!
by pomaru (2011-07-16 18:31) 

rio

2回廻してたいまつBとラム酒Aでした。
(´・ω・`)ショボーン
by rio (2011-07-17 01:44) 

しゅん

pomaruコメントありがとうございます!
ありがとうございます~!島カッコイイですよね!

rioさんコメントありがとうございます!
たいまつとラム酒でしたかぁ~;;
ドンマイです!元気出してください~^^
by しゅん (2011-07-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。