Pピグの事&ナイスくれた方を数人勝手に描きます企画の配布 [変身シリーズ]

Pピグネオベル.png
しゅん アイコン.pngそういえば今日はPピグでしたね。って事で変身~!
Pピグクロパフ.png
しゅん アイコン.pngクリームっぽい黄色かなぁ?wクロパフっぽくないリヴだけどPピグ気に入りました^^でもやっぱりPブラドラブです♪って事で技で変身~♪
技でPブラド.png
しゅん アイコン.pngやっぱ可愛いよ・・・Pブラドw

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

プリワタメ大増殖.png
クロパフ「ゲゲッ。猫に囲まれちまった!ひっかかれるぅ~~~!!!」
昨日なんですけどPワタメが大増殖していましたw人気ありますねぇ~。

前回言っていたナイスくれた方の何人かを勝手に描きます企画の配布は追記へ続く~

はい、え~前回言っていたナイスしてくれた方の何人かを勝手に描いちゃおう企画の配布で~す!今回はあみだクジで決めた2名様にお描きいたしました!どうか持って行って下さい!

greeby様へ!
greeby様へ.png
コシノセイ様へ!
☆コシノセイ様へ.png
許可なく描きましたが「ナイス押してくださった方」と言ったので文句は無しで!w

ありがとうございました~♪
ありがとうございました.png
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

greeby

こんにちは!
報告うけて参りました!
びぃ描いていただきありがとうございます!
早速保存させていただきます(^^)

Pブラドいいですよね(`・ω・´)
by greeby (2011-07-17 18:14) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおおーウチの白黒描いて頂けるなんて嬉しいです~w
早速頂に参りました!
ありがとうございます。
元気ハツラツ白黒コンビですね。
おお!ダルーくんまで描いていただきましたw
是非飾らせてください!
by コシノセイ (2011-07-17 22:09) 

グリちゃん

しゅんさん、優しいコメントありがとう♡ 心に沁みるようです。楽しいブログにいつも癒されています♪
by グリちゃん (2011-07-18 00:15) 

しゅん

greebyさんコメントありがとうございます!
保存して頂けますか!ありがとうございます!

Pブラド良いですよね!

コシノセイさんコメントありがとうございます!
おお!ありがとうございます!
こんなので良ければ是非飾ってください!

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
癒すと言っていただきすごく感謝です!
これからもこのブログに来てくださいね♪
by しゅん (2011-07-18 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。