とりあえずPトビになったりする。 [リウ゛リー]

Pトビネオベルミン.png
しゅん アイコン.png只今ネオベルミン担当者になっているクロパフですが、Pトビネになるのはちょっと悩みます。
なぜなら!!!
Pピグクロパフ.png
しゅん アイコン.pngだってPピグが想像以上に可愛かったので・・・wでもまぁとりあえずドボンしときました~。
Pトビクロパフ.png
ハナス「白っぽい水色だすかね?」
クロパフ「いやいや、水色っぽい白だろ。」
カド「どうでもいい話し合いしてんじゃないわよ!」
しゅん アイコン.pngまぁとにかくパフは最終的にPブラドの予定なんでね。今は色とかは変えません~。あとPピグって爪するどいよね!恐いわ。
カドルスちゃん アイコン.pngどーでも良いわ!!!
タグ:リヴリー
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
Pトビになりましたかw
つまんだ時のダラーンな格好が
けっこう可愛かったりしますね(*≧m≦*)ププッ
by コシノセイ (2011-07-18 22:51) 

シラスドン

おおー!ネオベルミンですか!( ´ ▽ ` )ノ憧れです〜…が、未だに挑戦したことがありませんf^_^;)自分のリヴリーが違う姿になるって新鮮ですよね!(^ ^)
by シラスドン (2011-07-19 14:50) 

しゅん

コシノセイさんコメントありがとうございます!
ダラーンとしたとき可愛いですよね~♪
でもやっぱりPブラドですぅw

シラスドンさんコメントありがとうございます!
憧れなのですかー!
確かに自分のリヴリーが変わると新鮮です~^^
by しゅん (2011-07-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。