飴玉2個目&忘れてたぁぁ [リヴリーの遊び]

♪♪.PNG
ハナス「なんだか美味しそうだす・・・ジュル」
白ムシクイ「でも食べちゃだめだぞ!カドルス様に見張り番を頼まれてるのだっ。」
!新・しゅんアイコン.PNGまぁ。手下だよね。
白ムシクイ「そんなトコだ。」
ハナス「食べたいだすぅ~・・・」
!新・しゅんアイコン.PNGとにかく、お世話ボーナスの飴2個目ゲットです!白ムシクイのせいで食べさせて貰えないみたいですがw
^^クロパフ.png多分あとでカドが食べんだな。よしっ。俺が取ってやるぜぇ!
ハナス アイコン.pngや・・・優しいだすぅーーー!ありがとうだすー!
^^クロパフ.pngまぁな~♪(俺一人で食ってやるぜ・・・)
ハナス アイコン.png二人で食べようだすねっ!(オイラ一人で食べるだすぅ・・・)
!新・しゅんアイコン.PNG(二人が白ムシクイから取った時取り上げて食べよっ。)
!わお.PNG
クロパフ「食べさせて貰う!!」
白ムシクイ「・・・良いぞ。」
クロパフ「え!?マジで良いの!?ヤッフー!」
!来るな.PNG
白ムシクイ「あとでカドルス様に言っても良いなら良いぞ?」
クロパフ「・・・っ!!」
クロパフ「退散~っ!」
ハナス&しゅん「ええええええええっ!?」
結局このあとカドが食べたのは言うまでもない・・・←思いっきり言ってる

Taiyo様作 動くハナスボーダー.gif

忘れてましたぁぁぁ!
!新・しゅんアイコン.PNG実は・・・
201.PNG
200だよ昨日が.PNG
!新・しゅんアイコン.PNG昨日クロパフとハナスが生後200日でしたっ・・・
^^クロパフ.png忘れてんじゃねぇよっ!!!
ハナス アイコン.pngそうだすぅ!ひどいだすぅ~!!!
!新・しゅんアイコン.PNGい・・・良いんだよ・・・誕生日とかだけ祝っとけばぁ~^^;
^^クロパフ.pngハナス アイコン.png開き直ったっ!(怒
!新・しゅんアイコン.PNGうん・・・まぁとにかく生後200日おめでと~う!皆様これからもよろしくお願いしますっ♪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

グリちゃん

こんばんは。
クロパフくん、ハナスくん、生後200日おめでとうございます♪
仲良く長生きしてね!
by グリちゃん (2011-07-31 23:19) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
いえいえ、生後200日なんてまだまだですよ^^;
仲良く長生きしますっ!
by しゅん (2011-08-01 16:21) 

春風咲

200日おめでとうございました!
私は毎回キリが良かったりぞろ目だったりする生後を祝おう祝おうと思って忘れてしまいます・・・。

ちゃんとお祝いしてもらえる2人は幸せですなあ・・・(遠い目
by 春風咲 (2011-08-01 21:55) 

しゅん

春風咲さんコメントありがとうございます!
お祝いもありがとうございます!
忘れちゃいますよねー。私もバイオレコード開いたら、
「あっ!昨日じゃん・・・」
みたいになりましたw

お祝いはしたけれど1日遅れなのでちゃんとキリ良い時お祝いしてる方見ると凄いなぁ・・・(遠い目
by しゅん (2011-08-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。