うちわの帽子でお祭り~ [リヴリーの遊び]

!新・しゅんアイコン.PNG今月から夏祭りらしいですっ!
!お祭.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGお祭りって良いですよね~♪うちの近くで今月の終わり頃、屋台とかのリアルなお祭りやるんですよ~。すごい楽しみですっ!で、リヴリーの話にいったん戻ります~。とりあえずSSを・・・

!グリン.PNG
↑グリンの丘ではうちわの帽子が無料配布してました。・・・はちまきじゃないんですね。うん・・・
!ヒゲリスモドキ.PNG
↑イベント広場にはヒゲリスモドキのバルバーさん(だっけ)がいました。ショップも開店中で~す。
!屋台島~.PNG
↑クロパフ宅に今月の島&バルバーさんショップアイテム設置しましたっ。あと帽子もw
そんでもって・・・
!!!!!!!!.PNG
ドッカーーーーーーーーン!
クロパフ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアッ!?」
!新・しゅんアイコン.PNGはじけ花火~♪
※GLL中央広場で配布中
^^クロパフ.png「はじけ花火~♪」じゃねーーーーーーーーーよっ!!!!
あ、それとー(無視っ
!余り祭りアイテム!.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGあまった夏祭りアイテムはハナスの方に設置されたとかされてないとか・・・あ、ラムネは一回しまっときますわー。

Taiyo様作 動くハナスボーダー.gif

!!!!!!!!.PNG
この方もやっと帽子ゲットしましたとさ☆




こっからはアイコン無し&リヴリーほぼ関係なしです←オイ
いやー。夏祭りのいいところは屋台ですねー!花火とかは二の次というか・・・別にどーでも良いというか・・・とにかく屋台ですっ。カレーは毎年食べてる気がしますねwやきそばよりカレーというか。スーパーとかで売ってるルーのカレーは私的に普通ですが屋台とかのはもう美味しくって・・・美味しくって!!!!←落ち着け
・・・と、ちょっと語ったところで終わりにしますっ。オマケに可愛い~!と思ったSS貼ってからw。また見てくださいね~♪
!あ.PNG
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。