ヤミーショップもお祭り気分? [リウ゛リー]

!新・しゅんアイコン.PNGヤミーショップは火曜日に更新されたのに今更行くしゅんです~←オイ
^^クロパフ.pngで、商品はなんだ?
!お祭りヤミショップ.PNG
!祭りヤミショップ.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGえ。再販多っ。
^^クロパフ.pngホントだな。ほとんど再販だぜ。
カドルスちゃん アイコン.pngまあ、良いじゃない。貧乏人のアンタはどうせ買わないんだし。
!新・しゅんアイコン.PNGまぁね~・・・ってオイッ!貧乏人とか言うなー!
カドルスちゃん アイコン.png・・・何怒ってんの?本当じゃない。プッw
!新・しゅんアイコン.PNG今聞こえたぞぉ!?笑ったよね!?今笑ったよね!?ちょっとー!!!
カドルスちゃん アイコン.pngうっさい。黙れ貧乏人っ。
!新・しゅんアイコン.PNG言い方恐っーーーーーーーーーーーー!
ハナス アイコン.png結局、リヴリーより弱い飼い主って一体・・・だす。


!新・しゅんアイコン.PNGまたまたぁ!なぞちんさんに可愛いイラストを描いて貰いましたぁ!それがコチラ!
なぞちん様作 ハナスPハナ.png
ハナス アイコン.pngおいらだすか~!?ありがとうございますだす~!
!新・しゅんアイコン.PNG私の要望、季節はずれの桜も描いて頂いちゃってるんですよ!?すごい嬉しいですっ!(大興奮っ
なぞちんさん!これからもよろしくおねがいしますw(図々しい
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。