めんどくさすぎるイベント [リウ゛リー]

今日、トップページ開いてみたら・・・
!いんべーだー.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGぎゃああああああああああああ!なになになに!?

あわててイベント情報を確認すると・・・
MEMO.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGなんじゃそりゃあああああああ!侵略したからって普通・・・
!インベーダ-.PNG
こんなんなりますっ!?
あ、あとニューニューさんのインベーダーをクリックでアイテムもらえます。なんか時によって違う(?)みたいですよ。でその貰ったのが・・・
!いんべーーだー.PNG
!新・しゅんアイコン.PNGせめて動けやっ!!!!!!!・・・で、他のパークに行くと~
!!!!!!!!!!!!.PNG
ポピー「タスケテデスー!」
ピロール「マテーーーーーーーーー!」
!ビームだ.PNG
ピシャッ
ピロール「・・・バタッ。」
ポピー「ヒサシブリノビームデキンチョウシマシタ^^;」
ちなみに今の威力は超超超弱だとか。
!新・しゅんアイコン.PNGそしてこの前タルに入ってたあの人は・・・
  !.PNG
ポピー「タノシイデス♪」
背中(?)に乗られてました。

ヤミーショップもインベーダーらしいですがそれはまた後日w
ではまた♪



追記・・・4日ほど更新ストップします。そのため、私が応募させていただいている企画などの受け取りなどが遅くなるかも知れません・・・よろしくおねがいしますっ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

リツィリィ

コメントありがとうございました^^
インベーダーの侵略は、久々に度肝を抜かれた感じですv
インベーダーが洗脳、もしくは管理人に成り代わっておるのではないかと思わせるような豹変振りに驚かされましたv
でもちょっと・・・インベーダーマークが可愛いと思ってしまったりです^^
by リツィリィ (2011-08-10 13:45) 

従業員A

こんにちは。
企画の作品の方完成致しました。↓からお持ち帰りくださいませ。
http://zattukaya-kurokuro.blog.so-net.ne.jp/2011-08-13#favorite
この度のご応募どうも有難うございましたm( _ _ )m
by 従業員A (2011-08-13 11:25) 

Taiyo

こんばんは〜
この前の企画のイラストができているので
ぜひ見に来てください

http://taiyo-livly.blog.so-net.ne.jp/2011-08-10

by Taiyo (2011-08-14 18:47) 

しゅん

リツィリィさんコメントありがとうございます!
インベーダーはホントそうですよねーw
うんうん、インベーダーマーク可愛いです!

従業員Aさんコメントありがとうございます!
わざわざご報告ありがとうございます~!
受け取らせて頂きました♪

Taiyoさんコメントありがとうございます!
わざわざ報告ありがとうございます~!
見るどころか頂きました!ありでしたー♪
by しゅん (2011-08-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。