お久しぶりです! [バトン]

!新・しゅんアイコン.PNGお久しぶりですっ!しゅんで~す!
^^クロパフ.pngテンション高いな・・・
!新・しゅんアイコン.PNGいや、久しぶりの更新なんでねwそして今回・・・初バトンです!頂きましたよー!カドがやります!
まずはさっと自己紹介
カドルスちゃん アイコン.png
黄色いラビネ。名前はカドルスちゃんで、あだ名がカドです。毒舌なので今回のバトンはちょっと不安だったりします;;あと、感動的要素無しです←え。

とりあえずスタート!

★創作バトン
☆ルール
※*に続く言葉を⇒の横に書き連ねること
※フリー不可/指定3人以上

指定⇒カド

*人の命なんて
⇒私、人じゃないし、知らないわよ。まー、健康第一って事ね。(豪快「なに言ってんのかよくわかりませんよ。」)

*私には重すぎる
⇒重すぎるっていうかバカ共と暮らす生活。(クロパフ「俺だろ・・・どーせ・・・」)

*運命は
⇒運ぶ命と書きます。よーく覚えましょう。バカ共。(「知ってるよ・・・」)

*貴方の笑顔が
⇒すごく不自然です。(しゅん「なんか適当だなぁ・・・。」)

*裏切りは
⇒するタイプよ。(しゅん「えええええええええ!?ヒドイッ!」)

*私の心が
⇒毒舌しか思いつかば無い。(ハナス「毒舌しかって・・・だす~)」

*最期の時を
⇒バカが居ないとこで迎えたい。(ポピー「ワタシハイテイイデショウカ・・・?」)

*あれから十年、
⇒結局ずっとバカ共と一緒に暮らしてるわね。

*貴方に出会えるのを
⇒貴方って誰よ?(しゅん「そこ!?」)

*回す人を3人以上(スルー可能だと思います^^)
├ リツィリィさん
├ ひよひよこさん
├ 作業員Aさん

やっぱりちゃんと出来なかった;;バトン、難しいです・・・
あとは頂き物です。

まずは頂き物です!
ラビネ!.jpg
Taiyo様に頂きました!カドです!いや、ホント可愛いです!今回のバトンからじゃ想像出来ないですねw
作業員A様作 クロパフ怪盗.gif
作業員A様に頂きました!怪盗クロパフです!コチラも可愛いです!

本当にありがとうございました!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

Taiyo

紹介ありがとうございます!
次回の企画もぜひ、応募してください!

by Taiyo (2011-08-16 13:08) 

従業員A

こんにちは。
アイコンのご紹介とバトン有難うございます。
実はバトン、回ってきたのが初めてでしてなんだかとてもテンションがあがります。
次の記事にてできればやらせて頂きます♪
by 従業員A (2011-08-16 14:36) 

リツィリィ

わwバトン指定ありがとうございます!!vv
喜んで頂いていきますね^^v
カドルスちゃんの毒舌回答がとてもいい感じvv
バトンに応えながらも、周囲をけなすのを忘れぬとは・・・高等技術?!(違
他のお子様方のつっ込みも微笑ましいvv

頭の体操をしつつ、頑張って回答させていただきます~vv

by リツィリィ (2011-08-16 16:31) 

しゅん

Taiyoさんコメントありがとうございます!
いえいえ~。はい!応募させて頂きます♪

従業員Aさんコメントありがとうございます!
いえいえー。回ってきたの、私も初ですw
はい!是非やってみてください♪

リツィリィさんコメントありがとうございます!
いえいえ~。良い感じですかw
高等技術wあんま褒めるとカドは調子乗りますよwww

がんばってください^w^
by しゅん (2011-08-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。