お宝は食材 [リウ゛リー]

こんばんわ。しゅんです。え?アイコンはどーしたかって?
いや・・・めんどくさ(爆
・・・ゴホゴホ。とにかく宝探し行って来ましたよ!(ポピーの部屋はまだですが。)
げっと.PNG
ゲーット!
って卵?宝なの?コレ。食材じゃないの?コレw
小麦粉って宝ですか?w.PNG
小麦粉て・・・小麦粉て・・・合成てゆーより料理しろって事ですねwあんな鍋に入った料理食べたくない~w
宝.PNG
クロパフ「ヒヨコの目の前に食用卵置いてんじゃねーよ・・・食べづらすぎる・・・。てゆーか朝食ドコに置いてんだぁぁぁ!・・・つーかちょうど蚊取り線香くせぇ・・・

飼い主は蚊取り線香の匂い大好きなのであるw

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

もうすっかりハロウィンですw
!ハロウィン!.PNG
!ハロウィン!2.PNG
ハロウィンアイテム、ヤミーショップ販売のときには安く売っていただきたい。

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

プロフィール画像変えました~。
!プロフィールイラスト.PNG
まぁー。どーでも良いんですけどねw


Taiyo様作 動くハナスライン.gif

次回こそっ・・・
・シラスドンさん宅にハナス家出の件
・プーさん映画感想
を書きます!!!←多分。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

グリちゃん

いろいろ集めて私もハロウィンを演出したいけど悲しいdd貧乏^^^カドルスちゃんのアイランドが特に個性的で好きです♪

by グリちゃん (2011-09-16 10:53) 

しゅん

グリちゃんさんコメント感謝です!
そーなんですか・・・でもハロウィングッズなら来月GLLで無料配布すると思いますよ♪

カド島ですかw
ドア買っといて良かったです~。
by しゅん (2011-09-17 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。