ハロウィン2011 [リウ゛リー]

!グリンの丘ハロウィン.PNG
カボチャ「こんばんわ!グリンの丘のカボチャです!」
リオンになったニニ「ニニです。」
カボチャ「今回はハロウィンの出来事をチマチマ書きます!・・・あ。しゅんが!」
ニニ「続きより始まります。」


ハロウィン2011日替わりネオベルミン
とりあえず変身結果をどぞ!(赤いのポピー、水色とクリーム色はクロパフ、緑はニニ)
!ハロウィンネオベルミン.PNG
です!ニニは憧れのリオンになれたし、ポピーは普通に好きなナイトメアになれたし、クロパフは特にな・・・まあとにかく良かったです!←
新種・シャマネコ
!シャマネコネオベルミン.PNG
クロパフ「シャマネコ見に来たぜ!」
しゅん「結構可愛いじゃーん!掲示板の書き込み見ると賛否両論ですが^^;」
クロパフ「で、入るのか??」
しゅん「うん。まあ、入るよー。」
クロパフ「誰が・・・?」
しゅん「アタイだよおお!←古」
しゅん「あ。嘘嘘!言いたかっただけ!クロパフです。」
クロパフ「やっぱりいいいいい!?」
ということで変身ー!!!
!クロメドボン.PNG
ブクブク・・・
!パフシャマネコ.PNG
クロパフ「なんか心が穏やかにぃ~・・・」
しゅん「シャマネコだからねっ(キリッ」
このままCORパークへGO!
ハロウィンくうりくちゃん
!ハロウィンくうりくちゃん.PNG
クロパフ「なんだこのキラキラ?んでもってコイツみたいな仮装がしてえ・・・」
しゅん「リヴリーよりフィギュアの仮装が先って・・・どういうことですかソネ・・・あ、いやゲームポットさん!」
いまだにソネットさんだと言ってしまう・・・

そのころポピー達の部屋は・・・
!ハロウィン満喫.PNG
ポピー「ハロウィンマンキツシテマス~♪」
ニニ「そうよ。満喫してるわ。」
豪快「満喫って・・・イベントは始まってますがまだハロウィン当日では無いですよ・・・」
ポピー&ニニ「ギクッ。行ってきま~す!」タタタタタタッ・・・
豪快「ごまかしましたね・・・」
!!!!1.PNG
ニニ「どこまで来たのかしら・・・」
ボロドウ2世「やあハロー。ハニー達!」
ポピー「・・・エ?ハ・・・ニー?ナンデスカソレ?」
ニニ「その前にアナタ誰?」
ボロドウ2世「フフフ・・・ハニー達、俺を知らないなんて変わってるね。まあ良い。教えてあげるよ。」
ポピー「イ・・・イイデスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!」
ニニ「完全に不審者扱いね。まあ確かに怪盗だから不審者だけど。」
ボロドウ2世「そこのハニー!聞かなくても知ってたんじゃないかあ!まあ良いけどな・・・」←心広っ!
ポピー「逃げるですううううう!」
ニニ「じゃあ私も。」タタタタタタッ
ボロドウ2世「行ってしまった・・・」
!2.PNG
ポピー「ナンダカオイシソウナバショニデタデスー・・・」ジュルリ
ニニ「食べても良いわよ。」
ポピー「ワカリマシター!」パクパク・・・
その頃・・・
!温泉最高.PNG
豪快「ハロウィンのどこが良いんだか・・・温泉最高です。」
一人大人なのであったw
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ハロウィン満喫されたようですね!
クロパフくんの色が綺麗~ww
シャマネコも癒し系ですね。
ウチの奴らもハロウィンより温泉派です~
by コシノセイ (2011-10-30 14:50) 

従業員A

ハロウィン企画2011にご応募頂き有難うございました♪
作品が完成致しました、良ければお持ち帰りください↓
http://zattukaya-kurokuro.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31#favorite
ご応募どうも有難うございました(*´∀`*人)
by 従業員A (2011-10-31 19:24) 

しゅん

コシノセイさんコメントありがとうございます!
一応満喫しました~w
はい。きれいな色でしたっwうんうん癒し系ですねぇ。
そうなんですかー。私も温泉ですー

従業員Aさんコメントありがとうございます!
ご報告どもです!そちらにコメントさせて頂きます!
by しゅん (2011-11-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。