頂き物&リヴリー関係 [リウ゛リー]

今日はなぞちんさんと作業員AさんとTaiyoさんからイラストを頂きました!
なぞちん様作
!なぞちん様作 カド擬人化.png
カドの擬人化です!とっても可愛いです~♪
作業員A様作
!作業員A様作 デビルハナス.gif
デビルなハナスです!デビルってやっぱり可愛いですね♪
Taiyo様作
!Taiyo様作 ハナス 鉛筆!.jpg
記事の終わりに付ける素敵なアレを頂きました!・・・名前忘れちゃったぁ・・・でも鉛筆で描かれたようなハナスが可愛いです♪
皆さん本当にありがとうございました!
~続きよりリヴリー~

とりあえずトップページ。
!COR2周年.PNG
COR2周年でトップページだけ飾ってあります。意外と飾り付けはハロウィンの時よりこれぐらいあっさりのほうが好きかもしれません(笑)
でCORパークのほうは・・・
!COR.PNG
CORが2周年なのにガラ~ンとした状態^^;
そして協賛なのかお祝いなのかよく知りませんがラスカルがポツーンと座ってます。
・・・私は再放送見てたなぁー。ていうか協賛だったらなんの協賛?今CMでラスカル結構出てるからそれで?(漬けパンだの浸パンだのってやつ(笑)
まあとにかく設置。ついでに今月の島&アイテムも紹介。
!ラスカル&今月の島アイテム.PNG
ラスカル合わないな~(笑)今月のは前景が一番使える??でも夜系の背景だから見えづらい・・・
そしてラスカルとシャマネコちょっと似て・・・る??

今日2度目の通販販売したラッキーリヴリーくじ2011が届きましたよお!
結果・・・
OPEN看板、ホットケーキセット帽、知恵の壷・治療最大、カフェワイズウッドの背景
!ラッキーリヴリーくじ2011.PNG
「海賊が宿泊中のホテル」というテーマでやってみました^^治療最大はポピーが覚えました♪

今月のスタンプ
!スタンプ.PNG
やっと設置数10ですよー。ムシクイは毎回設置するとして・・・これは結構嬉しいです♪来月は帽子!
デザインはもう某大先輩ブロガーさんたちのブログで知っているので楽しみです!ワクワク
!Taiyo様作 ハナス 鉛筆!.jpg
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

なぞちん

こんにちは
擬人化絵の紹介有難う御座います
私の絵だけくらいような…
CORパークのラスカルは寂しそうですよねぇ…他にも飾り付けしてあげてほしいくらい><
それではまた失礼します♪
by なぞちん (2011-11-02 20:01) 

しゅん

なぞちんさんコメントありがとうございます!
いえいえ!全然暗くないですよ。素敵です♪
ラスカル寂しいです・・・飾り欲しいですよねー
by しゅん (2011-11-05 22:17) 

シラスドン

こんばんは!お久しぶりです!シラスドンです。ハロウィン限定のリヴリーかわいいですよね~!なんだかトボけたかんじの表情とか・・・。

そして私ハロウィン完璧に乗り遅れました。ほんとに残念すぎます(泣)
by シラスドン (2011-11-06 21:30) 

しゅん

シラスドンさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです!可愛いですよね!ちょっとラスカル似?(尻尾とかw

乗り遅れたら来年にかけましょう!
by しゅん (2011-11-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン2011ケーキの島アンケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。