官帽被ってるのに入ってる側&アリ事件(?) [リウ゛リー]

えーと、しゅんです!
とりあえず・・・お久しぶりです^^;
いやあしばらく更新してなかったのは訳が・・・
あるわけでもないんですけどねぇ・・・←オイ!
と・・・とりあえず豪快宅を牢獄レイアウトにしてみましたっ!
!          !.png
ガシャーーーーーン!
豪快「いや・・・おかしいでしょう・・・」
しゅん「いや何が?」
豪快「官帽被ってるのに入ってるっておかしいでしょう・・・」
しゅん「いやだって前景なんだもの!ゲームポットさんなんとかしてええええ!」
本当、リヴリーを前景の上にしたいですよ・・・

アリ殺人事件
!アリ襲来.PNG
ドーンッ!
豪快刑事「むむむ・・・アリがやられていますね・・・誰の仕業でしょうか・・・」
豪快刑事「さっき私が倒してから復活していないのですか・・・よしまた後で来ましょう。」
犯人は豪快刑事だった・・・←くだらなっ!
!ガッシャーン.PNG
ガシャアアアアアン!
豪快元刑事「だから・・・官帽被ってるのになんで牢獄に入ってる側なんですか・・・」
~完~

ということで久しぶりの記事もくだらない感じでした^^;
次は多分クリスマスイベント記事だと思います。ではでは~♪
!Taiyo様作 ハナス 鉛筆!.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。