クリスマスレポート2011 [リウ゛リー]

こんにちは!しゅんです。今回はトナカイハナスがクリスマスレポートに行って来ます!
!!!!!!!.png
クロパフ「行ってらっしゃ~い。」グゥ~・・・
ハナス「完全に寝てるだすぅ・・・」
!!!!!!!!!!!.png
ハナス「新種、トナカイだと思ってたらツノなかっただすぅ。」
新種のスノードット、プラステリンでツノみたいですね!
可愛いけどシャマネコも気に入ってるし今回はスルーです~。
!イベクリ.png
ハナス「真っ白なツリーだすぅ~!そういえばレビルさんってもう管理リヴリーだす??」
レビルくん、まだいますっ!クリスマス衣装も着てるし・・・管理リヴリー決定ですね~。
!黒ツリ.png
ちなみに私が好きなのは黒ツリーです(笑)
これでレポートを終わりまーす(笑)

オマケ
セレクトショップが久しぶりに入荷されましたあああああ♪
無題.PNG
シャマネコの服来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
めくってる時がとくに可愛いっ!いつか買う・・・かも??(笑)

多分次の更新は年明けなので一気に・・・
メリークリスマス!そして皆さん良いお年を!
!Taiyo様作 ハナス 鉛筆!.jpg
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 1

そらにゃ

こんにちはヽ(*・ω・*)ノ
http://p.tl/8cMh
お引き渡しはこちらになります↑
この度は企画にご参加頂きありがとうございました!
それでは用件のみで失礼いたします。
by そらにゃ (2012-01-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。