お正月2012(古! [リウ゛リー]

お久しぶりです!しゅんでーす。
「次の更新はお正月!」とか言っておいてもうお正月終わっちゃいました[たらーっ(汗)]
そして早速ご報告!
クロパフ アイコン.png
クロパフがホオベニムクチョウになりました~!ちなみに・・・
!2.PNG
ポピーもオオツノワタケになりました!可愛い~♪
ポピー「ツノガオオキイデスー♪」
クロパフ「翼あるなら飛びてぇな・・・無理っぽいけどよ[ふらふら]
次は頂き物です!
!そらにゃ様作カド.jpg
そらにゃ様に年賀状企画で作って頂きました^^
とっても可愛いカドをありがとうございました!
そして辰年新リヴリーは・・・
!ツノツキウリュー.gif
ツノツキウリュー!割と好きです!龍のイメージと違ったけど・・・w

そんな訳で皆様今年も・・・
全員「よろしくお願いします!
ウズウズ.png
![(.PNG

!Taiyo様作 ハナス 鉛筆!.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
オオツノ可愛いっすねーw
今年も宜しくお願いしますです~!
by コシノセイ (2012-02-01 16:21) 

しゅん

コシノセイさんコメントありがとうございます!
オオツノ可愛いですよね。
龍かどーかは別として^^;
今年も宜しくお願いします♪
by しゅん (2012-02-01 18:34) 

天然記念物

こんばんは^^
企画絵が完成いたしましたので
ご報告いたします!
http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-02-06
by 天然記念物 (2012-02-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスレポート2011|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。