ヤミ箱二つとも・・・ [リウ゛リー]

今回アイコン使いませんwめんどくさいから。
続きにも行きませんよ~。

さて今週のヤミ箱、夏系かな~?と思いヤミ箱屋行くと・・・
え!?2個?嘘ー;;ヤミーが・・・足りない!足りない!足りな(黙
まぁ良いやとりあえず見るか^^;(すごく欲しくなきゃ買わないぞ・・・)
夏箱2010.jpg
いきなり欲しかったやつの再販来たー!!シュノーケル欲しい~・・・
次は・・・!?
蜂箱.jpg
また欲しかったやつの再販!ヤバイよぅ・・・;;研究発表会の費用がぁ・・・ちょっと考えよっ(´・ω・`)

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

オマケ
ドカンちゃん宅です。再販でもちゃんとレイアウトしてくれるんですね^^でも夏箱のレイアウトもして欲しかったですw
蜂箱再販.png

リヴリーのなんちゃらかんちゃらライン.png

頂き物ですぅ!
グリちゃん様作 100ナイス記念.png
改めて・・・グリちゃんさん100ナイスおめでとうございま~す!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラもシュノーケルが欲しいですー!
しかし箱に14個は痛いですね~><
by コシノセイ (2011-07-08 22:13) 

しゅん

コシノセイさんコメントありがとうございます!
シュノーケル欲しいですよね!
でも確かに14個もあると当たりずらそうで恐いです;;
by しゅん (2011-07-08 22:34) 

グリちゃん

こんばんは!私は「蜂箱」好きです。でもホットケーキの島も無いのに2種類のバターがだぶったら、これも怖すぎます!研究発表会は通販のために貯金しなきゃ^^^
by グリちゃん (2011-07-08 23:58) 

なぞちん

こんにちは^^
私はもうシュノーケルでましたw
カニが欲しかったかなぁ・・・・
研究発表会、凄い多く持ってく気だと予想しますねw
by なぞちん (2011-07-09 10:55) 

しゅん

グリちゃんさんコメントありがとうございます!
蜂箱可愛いですよね!でも私はおあずけですかね;;
夏箱全力で回しますw

なぞちんさんコメントありがとうございます!
シュノーケル良いなぁ!憧れです・・・
私はカニは要りませんなぁwまぁめんつゆとかじゃなきゃ良いですw

多く持ってくっていうかとりあえず貯めとくみたいなw←無計画
by しゅん (2011-07-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。