ヤミ関連の話や、新リヴの話 [リウ゛リー]

しゅん 新アイコン!.PNGニヤニヤ・・・w



^^クロパフ.png何ニヤニヤしてんだよ・・・気持ちわりぃな・・・
しゅん 新アイコン!.PNGコレを見るのだぁーーー!

新リヴはまさかのクローン種.PNGデビルピグミー.PNG
しゅん 新アイコン!.PNG新リヴ発表キタァーーーーー!しかもデビルピグミーとかすごい好みだよっ!左右の目の色が違うオッドアイ(?)なんですってーーー!しかもトビネのクローン種もキタァーーーーーーーー!
カドルスちゃん アイコン.pngアンタそんなにトビネとかピグミー好きだったけ?飼っても無いのに。
しゅん 新アイコン!.PNGフフフ。甘いなっ!私は「ダーク」とか「デビル」とか付くキャラは結構好きなのだ!今回は容姿も可愛いしねー。
ハナス アイコン.pngじゃあトビネクローンの方はなんでだすか?
しゅん 新アイコン!.PNG良い質問だね。ハナス君!
ハナス アイコン.pngは、はあ・・・
しゅん 新アイコン!.PNG確かに私はトビネの熱狂的ファンほどでは無い!しかーし!「トビネクローンが出た」=「ブラドクローンもいつか出るっ」という事ではないかー!?しかもー今年、限定種のケマリがプリミティブになった・・・と言う事は・・・ビャッコクローン&ラビネクローン登場確立アップ!?という事ですよ!それで冒頭、ニヤニヤしてました。
^^クロパフ.png考えすぎじゃねえか・・・?(ドン引きっ
カドルスちゃん アイコン.pngそもそもあんまり買わないくせに簡単に当たるとか思ってるんじゃないわよ。このバカ飼い主が。

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

茶室壁紙.PNG
ハナス「ものすごく和風になっただすぅ~そんでもってミニリヴ多いだすね・・・」
しゅん 新アイコン!.PNG茶室壁紙(だっけ・・・w)買っちゃいましたーwヤミー追加したのでね。久しぶりのヤミショップ購入かな?最近ヤミ箱ばっかり買ってたから・・・で、そのヤミ箱。ひよこ箱発売です~。
ひよこ~.PNG
しゅん 新アイコン!.PNG早速廻しちゃいました~w全部好みだったので♪2回廻した結果、島と前景が当たりましたー。んでもってこの前景、一匹だけ・・・
転びっ.PNG
しゅん 新アイコン!.PNG転びますw可愛いなぁ~♪あ、20万匹達成の帽子は忘れたわけじゃないですよ・・・書くタイミング失ってそのまま書けないままw皆さんがもう書いてるしね^w^←ゴマカシ
^^クロパフ.png次回に続く~。


次回は何書こうかなぁ・・・クロパフの事とかですかね?ていうかクロパフってホントにクール担当?w
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

なぞちん

古いPCがあったので
こちらからログインです
ご迷惑お掛けしましたっ
by なぞちん (2011-08-26 22:12) 

しゅん

なぞちんさんコメントどもですっ!
おお~!古いPCナイス!!!
いえいえ~^^
by しゅん (2011-08-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。