ありがとうございます。ホントありがとうございます!

しゅん 新アイコン!.PNGタイトル通り、ホントありがとうございます!
^^クロパフ.pngなにがだよ?
しゅん 新アイコン!.PNGじゃああああん♪
100名様突破!.PNG
しゅん 新アイコン!.PNG私の記事にナイスを押してくださった方100名様突破です!!!
^^クロパフ.pngおおー!すげー!皆様のおかげだぜー!俺の飼い主はなにもしてません。
しゅん 新アイコン!.PNGオイイイイイイイイ!ちょっと聞き捨てならんなっ!!!!確かに9割皆様のおかげだよ!でも私は記事書いてるしっ!1割ぐらい・・・ダメですかね・・・?
^^クロパフ.pngカドルスちゃん アイコン.pngハナス アイコン.png駄目です。(キッパリ
しゅん 新アイコン!.PNGちぇー・・・
カドルスちゃん アイコン.png1割は私よ。
しゅん 新アイコン!.PNGそれこそ聞き捨てならんなっ。
しゅん 新アイコン!.PNGあ、いきなりですがお祝いイラスト書きましたー。
100名様突破イラスト.PNG
カドルスちゃん アイコン.png下手すぎるでしょ・・・バカのくせに無駄に頑張って空振りするタイプじゃない・・・
しゅん 新アイコン!.PNGあはは・・・あはははははぁ~・・・←ゴマカシ


てな訳で色々ゴチャゴチャ言ってたワケですが、ホント今までありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!


テントウムシ帽.png
海賊イベント中に発見した虫さん帽のユキムグリちゃんです。
コイン貯めたのですかね??フィーバー第二弾希望します~!!!
柄にもなく.PNG
豪快「サライ~のよ~うに~」
コチラもちょっと前にとりました。熱唱してますwマイク全然似合わないな~w

あとバーワイズウッド行って来ました^^
!バーワイズウッド.PNG
写真を撮ってたらカドがビールの上で寝てましたwカド、ドコでも寝れるなーw
いつもより多く回ってます.PNG
これ・・・実際にあったらゲテモノとして区別されますね。
うん、飲みたくないですー^^
カドは飲むどころかリヴリーなのに
「こんなもん飲めるかっ(怒」
とか言って刺してある傘の上回ってましたwww

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

しゅん 新アイコン!.PNGいきなりですが、クロパフ!
^^クロパフ.pngは?なんだよいきなり・・・
しゅん 新アイコン!.PNGあんた何担当だっけ?
^^クロパフ.pngクール担当って事になってるよな。設定上・・・で、それが?
しゅん 新アイコン!.PNG「それが?」じゃねええええよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
^^クロパフ.pngえ!?なんだよ急に!!!女のくせにうるせいぞ!このやろう!!
しゅん 新アイコン!.PNGだって今のアンタはクール担当に見えないよ!ブログ始めた頃はちょっとクールだったのに!・・・
^^クロパフ.pngんな事言われてもっ!・・・そもそも俺たちのセリフ考えてんのってお前・・・
しゅん 新アイコン!.PNG言っちゃだめぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


次回の予定・・・
ヤミーショップあれこれ。

いらない情報・・・
「ニュース」更新。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。