さよなライオンなんて言わせない [リウ゛リー]

!新・しゅんアイコン改.PNGポポポポーーーーン!!!


!新・しゅんアイコン改.PNGこんばんわ。しゅんです。ブルルブルルル。ちょっと風邪気味です・・・ゴホゴホッ・・・
!カド.PNGだったら休んでれば良いのに。アンタ邪魔だから。
!新・しゅんアイコン改.PNG病人にまでひどいっ!・・・ゴホッ。
!ムシクイ.PNGコラァァァ!今カドルス様に悪口言ったなぁぁ!?
!新・しゅんアイコン改.PNGアンタ誰。
!クロパフ.PNGおいおい。忘れたのかぁ?コイツは前に一回だけ登場したカドの手下だろーが。あのキャンディの回の。
!新・しゅんアイコン改.PNGあー。今思い出したよー。(アレ?手下なんていたっけ?←オイ)
!ハナス.PNGあ、そーそーオイラの島。なんか勝手にレイアウト変えられてただすぅ・・・
!新・しゅんアイコン改.PNG勝手にって・・・飼い主なんだから変えていいじゃん・・・それに結構良い感じでしょー?
!オムライス.PNG
※ルームにて撮影。
!ハナス.PNGいやいや。完全に余計なもんぶっ刺さってるだす。口にしたら危険なものベスト10に入るようなものを口にするためのものに普通にぶっ刺してるだすぅぅぅぅぅぅぅぅ!
!新・しゅんアイコン改.PNGアハハ・・・(アセアセ
!カド.PNGあと私の島にもキノコ生えてたんだけど・・・湿ってるから?
!新・しゅんアイコン改.PNGえ?そんな季節でも無いのに?
!ドコモダケ.PNG
!新・しゅんアイコン改.PNGドコモダケだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!?

ドコモさんすいません。まっ、私はauなんですが←ええw

Taiyo様作 動くハナスライン.gif

オマケの合成パーク
!合成パーク.PNG
NINI「ラビネのお嬢さん。私ってそんなに重いかしら・・・?(怒
緑ラビネさん「いやぁ・・・そのぉ・・・知りません・・・」
!新・しゅんアイコン改.PNG体重比べにまで使えるなんて恐ろしいねw
!合成ぱーく.PNG
!新・しゅんアイコン改.PNGなーんか神秘的で良いですね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

夜寵

こんにちは!
企画に応募してくれてありがとうございます。
当選者様を発表しました!
是非お越し下さい(* ̄v ̄)ゝ
by 夜寵 (2011-09-26 18:10) 

リツィリィ


お知らせにあがりました><
当ブログの2000nice!企画に応募くださりありがとうございます!
お子様のアイコンが完成しましたので、UPしました。
全てのアイコン配布後、元絵の配布も行いますので、あわせてよろしくお願いします。
用件のみで申し訳在りません。
失礼します。


by リツィリィ (2011-09-29 00:01) 

しゅん

夜寵さんコメントありがとうございます!
ご報告ありがとうございます^^
そちらにコメントさせて頂きます♪

リツィリィさんコメントありがとうございます!
ご報告ありがとうございます♪
そちらにコメントさせて頂きます♪
by しゅん (2011-09-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。